上映会が終わったよ!うわお!

はい、題名の通り、上映会が終わってしまいました!

主宰補佐、寺岡いっきゅーが書いてます。

そう、季節はもう冬なのですよ!

上映会をやりたい!って1番最初に主宰から聞いた時、僕は半袖で聞いていた気がします。

早い!早いよ!時の流れが止まりません !

はい。

上映会、僕個人の感想としましては、とって も良い会になったなぁーって思いました!!

最初は、飲み物片手に、制作発表という、ちょっぴりカオスな、クスッとくるやつを主宰橋本と元副主宰の佐山の、司会で進みました。

本当に面白かったんだからね!

そして、上映会。モラパン初演の映像を観ました。

皆さん凄いしっかり観てて、役者の中には、メモ帳を持っている人まで!

そんでもって、座談会が始まりました。

本当に、この時、寺岡少し後方で、「とってもええ会やなぁ」と嬉しくて嬉しくて、震えてました。

お客さんが!ほんとーに、すんごいズブリと意見を言って下さって。

中々あの空気は出せないのではないか!っていう、すんごく良い雰囲気の中の座談会でした。

出た意見の中には、「セリフが基本的に七五調で書かれているが、意図的に七五調が崩されている」という意見も出て、いやー、もう、ビックリ!みたいな感じで。

素晴らしいお客さんに恵まれました。

最後に、個人的な反省も多々ありますが、やっぱりもっと沢山の人に来て欲しかったー!( i _ i )

次やる機会があったら、ぜひぜひ足を運んで観てくださいー!

メンバー 一同、精一杯頑張ります!

最後の最後に、12月1日は、チケット発売日です!

心の準備は大丈夫ですか⁉︎⁉︎⁉︎

次は、皆さん!座・高円寺で会いましょう!!!!


Source: モラパン ameblo

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *